アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 データカードダスアイカツ!新第2段 配列表まとめ

アイカツ新第2弾の配列表に関する情報を集めていると、いままで集めていた情報と食い違っている情報も多数みつけることになります。

実際、自分自身で実機をプレイし情報を集めれば確実なのですが、そのような時間も費用もなく現実的ではありません。

今日掲載する配列表はアクセサリー有り束の6パターンですが、私がいままで集めていた配列の情報とは細かい部分で違いがあります。

この配列に関してはまだ検証をしていませんので、参考程度に活用ください。

 

スポンサードリンク

 

f:id:StrawberryNews:20140117173447j:plain

f:id:StrawberryNews:20140117173516j:plain

f:id:StrawberryNews:20140117173512j:plain

f:id:StrawberryNews:20140117173514j:plain

f:id:StrawberryNews:20140117173522j:plain

f:id:StrawberryNews:20140117173524j:plain

 

アクセサリー有り束の6種類を一挙に掲載してみます。

私が今まで考察してきたとおり、レア以上の排出位置は変わりません。

しかし、この配列表はプレミアムレア・キャンペーンレアの排出が微妙に違っています。

とは言え、重要な部分は今までの考察と変わりありませんので、この配列表も十分に活用できるものだと思います。

私自身もこの配列表を実際に検証してみたいと思っています。

 

次回は、残りのアクセサリー無し束の6種類を掲載したいと思います。