アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ情報 2014シリーズ第3弾 配列パターンは新第2弾と同様の12パターン

データカードダス アイカツ!の配列情報を収集し、配列表として公開している当ブログですが、2014シリーズ第3弾に関しては今まで、「あおい山」「まりあ山」それぞれのパターンの確定部分だけを公開してきました。

スポンサードリンク

その後、様々な情報を収集し、皆さんからお寄せいただいた貴重な実体験と照らし合わせたところ、全シリーズの新第2弾と同様、12パターンの配列で構成されている可能性がでてきました。

現在、その12パターンの配列表を鋭意作成中ですので、近日中に公開したいと思います。従来であれば、公開前に自身の手で目で確認してからの公開としていましたが、今回は少しでも早く公開し、皆さんとともに確認できればと思っています。

ご期待・ご協力のほどよろしくお願いいたします。