アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ情報 2014シリーズ第4弾がついに明日(3月27日)稼働

2014シリーズ第4弾が明日から稼働されます。

当ブログは今までと変りなく、新第4弾も配列に特化した情報を掲載していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

f:id:StrawberryNews:20140326104442j:plain

 

稼働初日から出来るだけの情報を集めていきたいとは思いますが、私自身、現在稼働中の新第3弾を初日にプレイしたのですが、「初日だから配列が知られていない」ためか、酷いシャッフル・カードヌキに遭遇し、正確な情報を集めるのが困難な経験をしました。

今回もどのような対応がされるかわかりませんので、なるべく慎重に情報収集をしつつも正確な情報を素早く公開できればと思っています。

また、新第3弾の時のように、皆さんからの多くの情報をいただき、皆さんと共に情報を共有し当ブログを作れればと思っていますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

皆で新第4弾も頑張りましょう!!