アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

5月29日(木)データカードダスアイカツ!2014シリーズ第5弾の配列表について

ついに2014シリーズ第4弾も本日28日までとなりました。

皆さん、狙ったカードは無事ゲットすることができたでしょうか。

我が家はというと、とりあえずプレミアムレアカードだけはコンプできましたので一安心といったところです。
レアやキャンペーンレアカードは半数程度しか集まりませんでしたが、十二分に楽しむことが出来ました。


さて、いよいよ明日から2014シリーズ第5弾が稼働します。

当ブログはこれまでと変わらず配列を追いかけるブログとして頑張ってまいります。

新第4弾では、ブログにご訪問いただく多くの皆さんから情報を頂いたお陰で、素早く配列表を作成・公開することが出来ました。改めてお礼申し上げますm(_ _)m

新第5弾もまた皆さんと盛り上げていければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

・・・新第5弾はどんな配列になっているのでしょうか。不安半分、楽しみ半分ですね。