アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ第6弾 いちご山の配列表を暫定公開

データカードダス アイカツ!2014シリーズ第6弾が本日から稼働しました。

まだまだ初日ですので情報は少ないですが、貴重な情報を多數頂いていますので、配列表を作成してみました。
まずはいちごちゃんのプレミアムレアカードが排出される山を「いちご山」と名付け暫定的ですが掲載致します。

基本的な配列表のルールは過去に作成したものと同様ですが、詳しい配列表の見方などは、もう一つの「セイラ山」の配列表を掲載後に、両方の山をまとめて掲載しますのでよろしくお願い致します。

また、お約束ですが、当ブログの配列表は一般のユーザーの皆さんの情報を取りまとめたものですので、排出の全てを保証するものではないことはご了承ください。


スポンサードリンク



f:id:StrawberryNews:20140731230936j:plain

今回の新第6弾も、新第4弾・新第5弾と同様に「リーチカード」がない可能性あります。

こちらも同様に、「逆リーチカード」が存在するようです。

表の上部にある4枚のカードが「逆リーチカード」と呼ばれるものです。


取り急ぎ「セイラ山」の作成をしますので、詳細な説明等は後日させていただきます。