アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2015シリーズ第2弾 ひなき山・じゅり山の超暫定版配列表を掲載

データカードダス アイカツ!2015シリーズ第2弾の配列表を急ぎで作成しました。

超暫定版ということで、2つの山の前半部分だけですが、とりあえず公開致します。


スポンサードリンク



ひなきちゃんのプレミアムレアカードが排出される山を「ひなき山」、
じゅりちゃんのプレミアムレアカードが排出される山を「じゅり山」と仮に名づけています。

f:id:StrawberryNews:20141127234256j:plainf:id:StrawberryNews:20141127234300j:plain

検証の結果、当記事のノーマルカード「4」の部分はカードが排出されない部分です。空白としてお考え下さい。
さらに、こちらの記事に新しい配列表を掲載していますので御覧ください。

アイカツ配列 2015シリーズ第2弾 ひなき山・じゅり山の暫定版配列表を掲載 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

まだまだ細かい調整はしていない速報版ですので、参考程度にとどめてい置いて下さい。
なお、今弾もノーマルカードの開始位置が異なるパターンのようですので、この配列表のノーマルカードの排出位置は参考になりません。
ですが、ノーマルカードの排出順番はこの配列表からでも読み取ることは可能かと思われます。

なお、配列表の見方や、DCDアイカツ!の基本ルールなどは、過去の記事を是非ともご覧いただければ幸いです。

アイカツ基本情報 配列表の見方 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

アイカツ基本情報 データカードダス アイカツ! おさえておきたい基本情報のまとめ - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ


詳細配列は、更に情報を集めてから完成させていきたいと思います。