アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

データカードダスアイカツ! 2015シリーズ第4弾 暫定版配列表_凛山を公開!

先日の暫定版配列表に続いて、リンちゃんプレミアムレアの排出される「凛山」の配列情報をいただきましたので作成してみました。


スポンサードリンク



20150328090432

まだ
・凛山のノーマルカード排出切り替え場所
・凛山の一部レアカード排出場所
・各山の逆リーチカード(N61)の排出位置
がわかっていない状態です。

また、当初「サイン入りカードの排出山は固定」とおもわれたため、それぞれの山の名前を「(あかりサイン)」等と名づけましたが、他の山でサイン入りカードが排出される可能性もありますので、そのことが確認され次第、各山の名前を変えるかもしれません。
現状では仮にこの名前のままで行きたいと思います。

今弾もプレミアムレアカード、キャンペーンレアカードの排出位置は未固定と思われるため、表のように表記しています。