アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

データカードダスアイカツ! 2015シリーズ第5弾 超暫定配列表掲載

早速ですが、コメント欄に重要な情報をお寄せいただきましたので、検証等々はまだできていない状態ですが、暫定版の配列表として掲載していきたいと思います。

まだまだ、内容に変更が加わる可能性が大きい配列表ですので、その点をふまえた上でのご活用をよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク



20150528222126

今弾も、プレミアムレアカードの排出される人物を山の名前として使用してみます。
今弾も、ノーマルカードの排出順番は決まっていますが、排出位置は固定されていなさそうですので、最近のトレンド通りの不明表記としています。
また、「逆リーチカード」が一枚存在するようですので、配列表上で排出位置を表しています。

他、細かい配列表の見方は過去弾の配列表に準じていますので、当記事での説明は省略させていただきます。
まずは、配列表を完成させることに時間を費やしていきたいと思っています。