アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ 新第2弾 リーチカード

アイカツ新第2弾のリーチカードの考察をしていきたいと思います。

今回のリーチカードは稼動から一週間経過した現在、様々な情報が錯綜していますが、「3枚」というのが正しい情報かと思われます。

スポンサードリンク

以下は続きに掲載していきたいと思います。

 まず、各所で言われている通り、

きいちゃんの「チョコポップスクープハット

f:id:StrawberryNews:20131219232520j:plain

このカードの次にキャンペーンカード必ず出ます。

 

このカードを目撃したら100円の追加をぜひ検討してみてください。

 

 

次に

いちごちゃんの「アクアスワンシューズ

f:id:StrawberryNews:20131219234505j:plain

 

このカードの次にはプレミアムレアカード必ず出ます。

 

最後に、

セイラちゃんの「ピンキッシュユニオンスカート

f:id:StrawberryNews:20131219234821j:plain

このカードの次にもプレミアムレアカード必ず出ます。

 

 

今回の新第2弾のリーチカードは以上の3枚です。

チョコポップスクープハットは100枚束中3枚。

アクアスワンシューズは100枚束中1枚。

ピンキッシュユニオンスカートは100枚束中1枚。

いずれも、そのカード自体が出にくいカードですので、見かけたときには必ずレンコするようにしたほうがいいと思います。

 

リーチカードが3枚しかなく、少なすぎると騒がれていますが、確実なリーチカードですので、狙う価値は十分にあると思います。

 

皆さん、ぜひ良きアイドル活動を。