アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 新第2弾のカード排出・配列表公開(その1)

先日まで記事にしてきた

アイカツ配列 1/12 - アイカツの攻略・配列解析をするブログ

アイカツ配列 1/12の続き - アイカツの攻略・配列解析をするブログ

アイカツ配列 ノーマルカードの並び順番 - アイカツの攻略・配列解析をするブログ

アイカツ配列 ノーマルカードの並び順番2 - アイカツの攻略・配列解析をするブログ

 

を総括し、データカードダス・アイカツ!の配列をわかりやすく考察します。

スポンサードリンク

 データカードダス・アイカツ! 新第2弾 配列表 その1

f:id:StrawberryNews:20131224130903j:plain

 

この配列表が1/12の全容です。

※この配列表はあくまでも私のこれまでの実践結果、情報収集により作成したものです。

 

店舗側で故意による「ヌキ」や「シャッフル」がない限り、このパックに当たった場合は、この順番で排出されてくるはずです。

しかし、この並び順はあくまでも「1/12」でしかなく、ほかに11通りの並び順があることも念頭においてください。

しかし、そのほかの11通りも細かい差異はあれど、パターン化されています。

その大きなパターンは実は2パターンしかないと考えています。

 

次回以降は、今回の1/12を考察していきたいと思います。