アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 データカードアイカツ!新第2弾のアクセサリー有り束の配列表を追加公開

新年最初の記事ということで、昨年公開してきた配列表に加え、さらに1つの配列表を追加していきたいと思います。

先日の記事(アイカツ配列 2つの配列表から考察するレアカードの重要性の続き - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ)で記載したとおり、レアカードの重要性も再度確認していきたいと思います。

スポンサードリンク

 先日までの配列表(アクセ無し2つ、アクセ有り1つ)と新たにアクセサリー有り束の配列表を公開し、4つの配列表を比較しながら、配列を考察していきたいと思います。

f:id:StrawberryNews:20131224130903j:plainf:id:StrawberryNews:20131226113542j:plain

 

このアクセ無し束二つと

f:id:StrawberryNews:20131228212623j:plain

このアクセ有り束に追加で、

f:id:StrawberryNews:20140105181046j:plain

このアクセ有り束の配列表を追加で記載してみたいと思います。

 

これらを見ると、以前から何度も言っているように、変わっているのはノーマルカードの配置のみで、レア以上のカードの位置は変わりません

 

ですので、12通りと思われる全ての配列表を覚えたり、調べたりする必要もなく、アクセ有り束1通りとアクセ無し束1通りの配列表さえ把握していれば、レア以上が狙えるということです。

 

もちろん、プレミアムレアやキャンペーンレアの排出まで完璧に把握したいということであれば12通りの配列を調べる必要はありますが、その配列表を持って実機をプレイするのも難しいものがあると思いますし、配列を調べることも大変困難かと思います。

私自身、このようなブログを掲載していますので、それなりに情報を収集し、実機をプレイしていますが、完璧な12通りの配列を把握するのは不可能かと感じています。

配列表を販売しているところもあるようですが、そのようなところは利用したことがありませんので詳細はわかりません。

今後も当ブログではアイカツの配列を把握し、その配列の利用方法等を当ブログ上で公開していきたいと考えていますので、全てのアイカツをプレイする人のお役に立てればと思います。

 

次回も、さらに把握している配列表を掲載していきたいと思います。