アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 アクセサリー有り束の配列表を追加公開

先日の記事(アイカツ配列 データカードアイカツ!新第2弾のアクセサリー有り束の配列表を追加公開 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ)から少し時間が開いてしまいましたが、アクセ有り束を追加で公開していきたいと思います。

スポンサードリンク

 データカードダス アイカツ新第3弾の稼働まで1ヶ月を切っているかと思われます。まだまだ入手したいカードのある方はぜひとも参考にしてください。

f:id:StrawberryNews:20140111182933j:plain

アクセサリー有り束の3つ目のパターンです。

以前から公開していた束と同様で、変わっているのはノーマルカードの排出順のみです。プレミアムレアカード、キャンペーンレアカード、レカカードの排出位置は変わりません。

レアカードの排出に注視しつつ、レア以上カードの間の排出枚数をカウントすることができれば、必ず良い排出を狙うことができます。

 

次回は更に配列表を追加していきたいと思います。