アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 新第2弾アクセサリー無し束の配列表を1パターン追加掲載

先日の記事(アイカツ配列 アクセサリー有り束の配列表を追加公開 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ)に続き、アクセサリー無し束の配列表を一種類追加掲載したいと思います。

スポンサードリンク

f:id:StrawberryNews:20140112165551j:plain

アクセ無し束の3パターン目の配列表になります。

いつものように、ノーマルカード5枚とレア以上のカードを一列として見やすいように配置しています。

 

データカードダスアイカツ新第2弾の配列は12パターンあると思われますが、これまで6パターンの配列を掲載してきました。

 

実は残りの6パターンは、今まで掲載してきた6パターンとプレミアムレア・キャンペーンレアの種類が違うという違いのみで、他の排出順は変わらないものと考えられます。

ですので、いままで掲載してきた6パターンを把握すればほとんどのパターンに対応できるかと思われます。

しかしながら、6パターンを把握するのもなかなか大変ですので、何度も言っているようにアクセサリー有り無し束のそれぞれ1パターンを把握するだけで必要十分に勝率を上げることができると思いますので、ぜひとも1パターンづつだけでも把握していただければと思います。

 

次回は、新第2弾の配列を調べていくうちに私の解析してきた配列パターン以外の配列を公開している方もいますので、その点も考察していきたいと思います。