アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 データカードダスアイカツ!新第2段 配列表まとめ その2

先日の記事(アイカツ配列 データカードダスアイカツ!新第2段 配列表まとめ - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ)の続きということで、未だ検証が住んでいない配列ですが、アクセサリー無し束の6通りも画像に落とす作業が終わりましたので、掲載したいと思います。

この画像に落とす作業は、なかなか骨の折れる作業ですから、あまり他のブログでは見かけませんので、是非ともご活用ください。

スポンサードリンク

 

f:id:StrawberryNews:20140119223207j:plain

f:id:StrawberryNews:20140119223256j:plain

f:id:StrawberryNews:20140119223303j:plain

f:id:StrawberryNews:20140119223344j:plain

f:id:StrawberryNews:20140119223351j:plain

f:id:StrawberryNews:20140119223403j:plain

 

これが、アクセ無し束の6パターンだそうです。

こちらも、今までの考察と同じようにレア以上の配置に変更はなさそうです。

まだあまりじっくりとこの配列を考察・解析していませんので、気づいた点があればこれからの記事にしていきたいと思います。

 

いづれにしても、アイカツ!新第3弾も来月には稼働すると思われますので、取り残したカードがある方は是非とも有効にご活用ください。