アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ攻略 データカードダス アイカツ!2014シリーズ第3弾 リーチカード考察

本日2014年2月6日、アイカツ!2014シリーズ第3弾が稼働となりました。

当ブログでも引き続き配列情報を発信できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

早速ですが、本日実機をプレイしてきました。

が、

スポンサードリンク

 初日の感想としては、「ノーマルカードが深い」と感じられました。

もちろん、今現在有力な配列情報は持っていませんので、普通にプレイしたわけですが、ノーマルカードの連続が長く、結局プレミアムレア・レアカードともに入手できませんでした。

深いところではノーマルカード7連続(左右レーン確認)というところまでありました。

この辺は配列が判明するにつれ判明していく部分だと思いますので、今後楽しみなところでも有ります。

 

本日、様々な情報を集めているとリーチカードと思われるカードがありましたので、参考までに掲載しておきたいと思います。

この2枚のカードです。

f:id:StrawberryNews:20140125165159p:plain

f:id:StrawberryNews:20140125165202p:plain

今回の新第3弾では、以前までの弾と同じようにノーマルアクセサリーカードがリーチカードである可能性が今のところ高そうです。

もちろん、まだまだ情報が少ない中ですので、今後否定される可能性も有りますが、十分狙う価値はありそうです。

 

ノーマルアクセサリーカードの後にプレミアムが排出された等の情報がありましたら、是非とも教えていただければと思います。