アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ新第3弾 まりあ山6パターンの配列表掲載

先日の記事

アイカツ配列 2014シリーズ新第3弾 あおい山6パターンの配列表掲載 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

に続いて、まりあ山の6パターンの配列表が完成しましたので掲載したいと思います。

毎回書きますが、ここに掲載される配列表はあくまでも参考程度にとどめておいてください。

実際、ここに掲載した配列表に当てはまらない排出を私自身も体験していますので。

スポンサードリンク

 

f:id:StrawberryNews:20140224170501j:plain

先日掲載の「あおい山」と同様の配列表を作成してみました。

表の上部⑦〜⑫がそれぞれの配列パターンと読み取っていただき、左のノーマルカード4枚排出後に、それぞれのパターンが排出されるという読み方です。

非常に見づらい表で申し訳ありませんが、何かの参考になれば幸いです。