アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ情報 アイカツ!オフィシャルバインダーまとめ

バッグ型バインダー ヴィヴィットキスがまもなく発売になりますので、過去に発売されたオフィシャルバインダーも含め、一度まとめてみたいと思います。


スポンサードリンク



バッグ型バインダー ヴィヴィットキス

f:id:StrawberryNews:20140514101436p:plain

TVアニメで夏樹みくるちゃんが使用していたバッグをモチーフにしたバインダーで、今までのバインダーにないキャリーバッグ型になっています。
持ち手があったり、カードが滑り落ちる心配も少なそうですので、小さいお子さんにもオススメできるのではないでしょうか。
当商品にはオリジナルカードが4枚付属します。
f:id:StrawberryNews:20140514080632p:plain

アイカツ!オフィシャルバインダー エンジェリーシュガーアクア

f:id:StrawberryNews:20140514081134p:plain

星宮いちごちゃんのブランド エンジェリーシュガーの新作バインダーです。
オリジナルICカードも付いているので、これから始める方にもおすすめのバインダーになります。

アイカツ!オフィシャルバインダー オーロラファンタジー&ボヘミアンスカイ

f:id:StrawberryNews:20140514082304p:plain

姫里マリアちゃんのオーロラファンタジーと、風沢そらちゃんのボヘミアンスカイのダブルブランドバインダーです。
こちらのバインダーもオリジナルICカードがついていますので、お気に入りのキャラクターにより好きなバインダーを選択できそうです。

アイカツ!1ポケットバインダーセット

f:id:StrawberryNews:20140514082853p:plain

全国のセブン-イレブン各店で期間限定発売されていたバインダーです。
他のバインダーに比べ圧倒的に小さいサイズですので、普段から鞄に忍ばせておけば、他のバインダーを持ち歩いていない時でも活躍できると思います。

アイカツ!9ポケットバインダーセット

f:id:StrawberryNews:20140514083754p:plain

圧巻の大きさです。
持ち運びには大変不便ですので使用機会は限られますが、自宅保管用としては最高のバインダーになります。
1面に9枚のカードを収納できますので、カードの整理がしやすく、大変重宝しています。
いちごちゃん・あおいちゃん・蘭ちゃんのスクールドレスのフルコーデもついていますので、お得感いっぱいのバインダーです。
f:id:StrawberryNews:20140514091926p:plain

アイカツ!オフィシャルバインダー スイングロック

f:id:StrawberryNews:20140514092041p:plain

音城セイラちゃんのブランド スイングロックのバインダーです。
アイカツ人気が本格化してきた頃のバインダーですので、一時期は皆が持っていたバインダーになります。
こちらにもオリジナルICカードがついていますので、初めての一冊にはピッタリのバインダーです。

アイカツ!ブランドミックスバインダー

f:id:StrawberryNews:20140514092942p:plain

発売当時のスターライト学園の主要キャラクターが集まったバインダーです。
こちらにもオリジナルICカードはついている他、オリジナルポスターもついていますので、他のバインダーよりもちょっとお得かもしれません。

アイカツ!オフィシャルバインダー エンジェリーシュガー

f:id:StrawberryNews:20140514093027p:plain

星宮いちごちゃんのブランド エンジェリーシュガーのバインダー第1弾です。
こちらのバインダーはまだまだアイカツ!が有名になる前に発売されていたものですので、私自身も余り見かけたことがありません。

アイカツ!オフィシャルバインダー ピンクステージ

f:id:StrawberryNews:20140514100759p:plain

記念すべきアイカツ!最初のオフィシャルバインダーになります。
こちらのバインダーに至っては未だに実物をみたこともありません。
各店舗とも軒並みプレミアム価格となっていますので、入手は難しいですが、いつか実物を見てたいものです。