アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ第6弾 セイラ山の配列表を暫定公開

先ほどの配列表「いちご山」の記事
アイカツ配列 2014シリーズ第6弾 いちご山の配列表を暫定公開 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ
の続きということで、セイラちゃんのプレミアムレアカードが排出される山を「セイラ山」と名付け、配列表を掲載したいと思います。


スポンサードリンク



f:id:StrawberryNews:20140731234408j:plain


こちらのセイラ山の配列表もリーチカードはなく、逆リーチカードが存在する法則のようです。
いちご山と違い、前半部分に若干の不規則な排出法則がありますが、基本的には「ノーマルカード4枚+レア以上カード1枚」という並び方で排出されるようです。

新第4弾・新第5弾と同様にノーマルカードから排出位置が探れないような工夫がされていますが、「レア以上のカード間がノーマルカード4枚」ということを頭に入れておけば、比較的簡単に配列攻略をできるかもしれません。


これで2つの配列表を作成することができましたので、次回以降はもっとも重要な「ノーマルカードの配列表」と、全てをまとめた実機攻略用の配列表を作成していきたいと思います。