アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2015シリーズ第3弾 暫定版配列表を公開

長らくお待たせいたしました。

まだまだノーマルカードの排出枚数が不明な場所もありますが、1つの形にはできましたので暫定版として公開します。

基本的な表の見方やDCDアイカツのルールなどにつきましては、また別の記事にて説明していきたいと思います。


スポンサードリンク



データカードダス アイカツ! 2015シリーズ第3弾 配列表

20150123165642


今回の2015シリーズ第3弾の配列は、過去弾の2山編成から「4山編成」に変わったことが特徴です。
もちろん、現時点で4山あることが確認されているのみで、それ以上にある可能性もあることをご承知おきください。

また、各山は「過去弾と同様、プレミアムレアカードが排出されるキャラクターの名前をつける」ことととしましたので、とても呼びづらい山の名前になってしまいました。が、それほど支障もなさそうですので、今弾はこれで行きたいと思います。

細かい部分の確認等もまだできていないので間違い等もありそうですが、とりあえず、一区切りということでよろしくおねがいします。