アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ第5弾 ユリカ山 みくる山 暫定的配列表公開

データカードダスアイカツ!2014シリーズ第5弾の配列に関してですが、レア以上の配列が判明しましたので公開いたします。

ノーマルカードの配列がまだ判明していませんので、暫定的な配列表として解釈してください。


スポンサードリンク



20140529183358

配列表の見方
・赤部分は「プレミアムレアカード」
・「キャンペーンレアカード」は「山」により排出が異なるため、2種類を表記
ノーマルカードの排出が判明していないので、排出枚数のみを「◯」で表記

現在、ノーマルカードの排出傾向を解析していますが、レア以上のカードの排出が判明しましたので、とりあえずの形で公開致します。
急いで作成しましたので今後、若干の変更は掛かるかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m

ユリカ山からは「ユリカ様のプレミアムレアカード」が、みくる山からは「みくるちゃんのプレミアムレアカード」が排出されます。

新第5弾は「ノーマル沼」も存在するようです。

新第4弾と同様にリーチカードのないパターンかもしれませんので、十分にご注意ください。