アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

データカードダスアイカツ! 2015シリーズ第5弾 暫定配列表完成!

まだまだ暫定版ですが、一つ目の配列表として掲載してみます。

この配列表以外の情報もいただいていますので、この配列表以外の排出パターンも例の如くあるかとは思いますが、とりあえずそれらしい形にはなっているかと思います。

まだ、細かい検証や、表の見直し等もできていない状態ですので、半分程度の信頼度でご利用いただければ幸いです。


スポンサードリンク



20150530211321

今弾の最もレアである「ここねキャンペーンレアアクセ」ですが、「じゅり・ひなき山の11行」に排出されることが確認されています。

今弾は、今まで通り大きな山が4パターン存在するようですが、それぞれの山のレアカードの排出パターンやノーマルカードの排出枚数に違いがありますので、山自体の判別はある程度可能な弾となっていそうです。
しかし、「ここねキャンペーンレアアクセ」の位置に「ひなきレアアクセ」の排出が確認されていたり、「じゅり・ひなき・ここね山」の「ひなきレアアクセ」の位置に「ここねキャンペーンレアアクセ」が排出されたりと、イレギュラーな排出も確認されています。
まだまだ、情報の精査ができていない状態ですが、なんとか日曜日までに形には出来ましたので、これからこの配列表を使ってみた方は、是非とも配列表との違いを教えていただければと思います。

みなさんから貴重な情報をコメントで頂きましてありがとうございます。
いつもこの時期は、配列表が1つの形になるまでコメントの返答よりも配列表の完成を優先させていただいております。これから徐々に返答させていただきますので、よろしくお願いいたします。

それではみなさん、よきアイドル活動を!