アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

データカードダスアイカツ! 2015シリーズ第6弾 配列表掲載

大変おまたせして申し訳ありませんでした。
アイカツ!2015シリーズ第6弾の配列表をようやく作製することができましたので、掲載してみたいと思います。
今弾は過去弾にない新しい試みも見られますので、更にややこしい配列表となっております。

それでは続きからどうぞ。


スポンサードリンク



20150818120005
(画像クリックから、下部の「オリジナルサイズを表示」で大きい画像が表示されます)


基本的な配列の見方に関しては、これまでとそれほどの変わりは無いかと思います。見方が全然わからないという方は過去の記事も参照してみてください。aikatsu.hateblo.jp
aikatsu.hateblo.jp




今弾はキャンペーンレアがない代わりに「ソレイユのレアカード」がキャンペーン扱いとなっています。
また、ノーマルカードの排出が特殊で、これまでのように一定のノーマルカードの排出順番に加え、第3の排出順番を織り交ぜたややこしい排出の法則になっています。
言葉での説明も難しい部分ですので、配列表をよく確認いただければと思います。