アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ攻略 2014シリーズ第3弾の攻略の鍵はノーマルカードの配列とリーチカード

先日の記事でリーチカード

アイカツ攻略 データカードダス アイカツ!2014シリーズ第3弾 リーチカード考察 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

とノーマルカードの重要性

アイカツ配列 2014シリーズ第3弾の配列 ノーマルカードの配列とその重要性 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

について記事にさせていただきましたが、大筋で間違いはなかったようです。

本日、実機をプレイし確認してきましたので、攻略情報を掲載したいと思います。

スポンサードリンク

 先日の記事でノーマルカードの配列を掲載しましたが、今回はそれに少し手を加えたものを掲載します。

f:id:StrawberryNews:20140208183202j:plain

今回の新第3弾はこのノーマルカードの表だけで攻略可能です!断言します。

それくらい簡単な配列になっていますので、プレイする側にはありがたい設定となっていますので、どんどんレアカードをゲットしてください。

後ほど、解説の記事をアップしていきたいと思います。