アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ第4弾 配列表をオリジナルサイズで掲載

当ブログはこちらのはてなブログのお世話になっていますが、普通に画像を貼りつけると「自動的に縮小」されてしまうため、今までに公開してきた配列表も自動縮小され、見づらいものとなってしまっていました。
改善方法を探していましたが同じはてなのサービスである「はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真や動画を共有できるウェブアルバム」を経由させることで、オリジナルサイズの画像を貼り付けることが出来ましたので、大きなサイズで見たい方は是非とも参考にされてください。


スポンサードリンク




20140408230035

今まで見づらかった詳細な部分が確認いただけるかと思います。

次回、改めてこの配列表の活用方法を記載していきたいと思います。