アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ新第3弾 あおい山6パターンの配列表掲載

先ほどの記事

アイカツ情報 2014シリーズ第3弾 配列パターンは新第2弾と同様の12パターン - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

に記載したとおり、集められた情報をもとに配列表を作成してみました。

まずは「あおい山」の6パターンを掲載しますが、集めた情報の中にはこの配列と異なる排出パターンも確認されています。そのことを十分にご理解したうえでのご利用をお願い致します。

スポンサードリンク

f:id:StrawberryNews:20140220180748j:plain

画像をアップロードした時点で縮小がかけられてしまうようです。見づらい点はご承知おきください。

今回、配列表作成の時間短縮のため、2014シリーズ新第3弾の大パターンの一つである「あおい山」の6パターンをまとめて作成してました。

配列表の左側にあるノーマルカードの排出パターンは6パターンとも共通で、異なるのはリーチカードとプレミアムレアカードの排出です。

それぞれ、①〜⑥までの縦列を1つのパターンとして見てください。

左の数字は実機プレイ時の排出位置の確認用としてご利用ください。

 

表の見方がわからない等ありましたら、ぜひコメントをお寄せください。

残りの「まりあ山」の6パターンも作成中ですので近日中に掲載したいと思います。