アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

データカードダス・アイカツ!2015シリーズ第6弾のカード排出を解析、配列表を掲載していくブログ

アイカツ配列 2014シリーズ新第3弾 配列表その2公開 あおい山

先日の記事

アイカツ配列 2014新第3弾 配列表その1公開 マリア山 - アイカツの攻略・配列・配列表・排出解析をするブログ

に続き、2つ目の配列表が完成しましたので掲載したいと思います。

こちらは一般的にあおい山と呼ばれているパターンのもので、レアアクセサリーカードが排出されるのはこちらのパターンになります。

スポンサードリンク

 

f:id:StrawberryNews:20140212215315j:plain

 

こちらの配列表もプレミアムレアカードやリーチカードは数種類の配列パターンがあるようなので、その部分の配列は確定できていません。

表の赤部分はプレミアムレアカード、緑部分はリーチカードと解釈してください。

そして、こちらのあおい山はプレミアムレアカードがあおいちゃんのものが排出されるようです。

 

これで、今回の2014シリーズ第3弾の配列の大パターンである2種類のパターンの配列表を掲載することが出来ました。

この配列表をどのように活用するかはそれぞれだとは思いますが、活用方法などについても今後、考察を深めていきたいと思います。